2009年10月27日火曜日

ご感想(No.7)

■構成
線材:mogami2526 赤
プラグ:金メッキ・ストレートプラグ
コネクタ~Y字の長さ:約40cm
Y字~プラグの長さ:約80cm

■ご感想
ケーブルを作成していただき、まことにありがとうございました。

アジャスターについてですが、ケーブルを封筒から出してみましたら割れておりました。
おそらく、運送中に割れたものと思います。
ケーブル自体には問題がございませんので、アジャスターなしで使用させていただきます。

------------------------------------------------------------------------
郵送時に破損したものと思われますが、本件ご依頼者様のご好意で
未対処となりました。
以降の郵送時にはアジャスター部をビニール袋やティッシュで保護するようにしています。
破損時の写真も送っていただき、掲載の許可をいただきましたので、掲載します。


0 件のコメント:

コメントを投稿