トラブル時のご対応について
(1)対応期間
作成したケーブルをご依頼者様へ発送後2週間以内。
例:10月10日付けで発送した場合は
10月25日付けでご連絡を頂いた分まで
※発送後としているは、ケーブルを受け取った後に
ご依頼者様の都合で連絡ができない場合などが想定されるためです。
(2)対応方法
不具合やトラブル内容についてメールでご連絡ください。
事象を出来る限り詳しく教えて頂けると、助かります。
その後クロネコメール便でご返送ください。
※21時前に自宅にいないことが多いため宅急便では受け取れない可能性が高いです。
(3)対応内容
ケーブルがこちらに到着した後、修理または再作成し、
クロネコメール便で再配送致します。
なお、返送時の送料80円はご依頼者様にご負担お願い致します。
再配送時に100円玉1枚をケーブルと併せて送付致します。
※80円ではかさばる&重量が増えるため100円玉1枚を同封します。
0 件のコメント:
コメントを投稿