2009年10月27日火曜日

ご感想(No.4)

■構成
ケーブル:mogami2526(赤)
プラグ:L字プラグ
ケーブル長:120cm
コネクタ>分岐:40cm
分岐>プラグ:80cm

■感想
------------------------------------------------------------------------
少し使ってみての感想を書かせていただきます。
まず、作りと見栄えはなかなか良いと思います。ですが、プラグ内部の裸線の分岐が完全に出来ていなかったため、たまに音が途切れることがありました。(自分で直しましたが…)
あと、音に関してですが、確かに純正ケーブルと比べて変化はあります。その変化というのも決して劣化ではなく、個人的には向上だと思います。温かい感じの音になり聴き疲れしないといった印象です。
あと、何と言っても取回しが楽なのが一番有り難いです。装着時の針金の煩わしさから解放されました。
今回は良い買い物をさせてもらいました。ありがとうごさいます。
------------------------------------------------------------------------

本件はご依頼者様が修復してくださり、トラブル報告のみ頂いた形となりました。
ご迷惑をおかけしました。
以降の作成依頼のケーブルではプラグ部、コネクタ部の半田付け後にホットボンドで固定するようにしています。

※上記内容は 2009/10/12 15:13 に2件のトラブルとして記載した内容を1件づつに分けて転記したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿